

一年ぶり

4代目突入からはや4、5ヶ月。
遂に忍AF1脚装備したぜ!

モグボナンザ 3等

ボナンザメインで3等当たっちゃいました。
mog.jpg

倉庫二人含め30個買いまして当たりはこれのみ。
さーてどうしたらいいんでしょう・・・。
オートクレールかデュエルタバードがいいんだろうけど、ナイトも赤も1・・・。
100万ギルはもったいない気がするし・・・。
良いアドバイスないでしょうか;;

そろそろ更新復活したい気分

ですでする

MHF マイトレ

こんばんは。
最近ほとんどしてなかった(することがない)MHFなんですが、本日大型バージョンアップってことでちょいとやってみましたよ。

いろいろ変わりましたけどランクが199まであがるようになったのは大きいかな。
99ならまだしも199っていうのは中途半端な感じが凄いして嫌ですねぇw
しかも名前の色が水色っていうのが微妙。
まぁ99から100までの経験値稼ぎが微妙にだるかった。
まず1人でサクサクできるかなとHRPシフトのドスファンゴやってみましたが、いわゆるライン工してるような気分になってきてだるかったので超久々に求人区へ行きました。
何でも良かったんですがバルカンがいるみたいなのでそこへ。
一回で3000貰えてすぐ終わるんで2回サクってして無事にランク100になりました。

そんなわけで・・・早速噂のマイトレへ。
ブタとかはかなりどうでもいいんですが、、、何と!女管理人がお世話をしてくれるとかいうキモオタ向け仕様なんです。
自分はそういう女キャラ云々には全く興味がないんですが、30分くらいリセットを繰り返して綾華って名前の人を選びました^^
ゲーム時間で日付が変わらないと本人が来てくれない仕様で三姉妹の内から誰が来てくれるのかはその時までわからないぽい。(今ちょうど日付変更待ち)
長女がきてくれたらいいなと思ってるんですがねぇぇ・・・!!
まぁ公式見る限りどれも見た目に大差ない上にモンハンのグラだからそこまで好みではないんですが・・w

↓マイトレ画像。
この寂しい場所に誰が来てくれるのか。
mhf002.jpg
mhf003.jpg


※エスピナスとかいうの1人で行ってみました。
かなり荒いです。
誰かと行きたいです。
猟団リスト真っ黒です。

MHF 狩猟大会

mhf_20080113_201859_781.jpg


なんたること!

今回の言い訳、PCスペックが悪い!(オンボードノート)
あと猟団ランクが2なんでスパイスワームが買えないためベスト食事ができない;;
今回こそは10位以内入りたかったけど、もうだるくてやる気までなくなってきた・・。(前回は装備完成してなかったためライトボウガン以外は終わってる順位です)
大会開催期間も長すぎて更新のたびに順位落ちて今じゃドド13位、カニ35位?くらいまで落ちてます・・・。
あぁぁぁもうちょいやってみるけどまた今回も10位入れないな・・。
あとねぇ、今回から賞品がついたせいか前回より激戦になってますよこれ・・。
双剣は人気武器だからやってる人多そうだが・・・乱舞厨の意地でもうちょいだけやってみよう!



こっちはおまけ。

mhf_20080113_155648_468.jpg

FC2Ad

