

LeapingLizzy日記 Final

・・・19匹目。
lizzyzyz1.jpg

lizzz2.jpg


ふぅ・・・次(20匹目)で出なかったらGM呼ぶって言っちゃったんだよな・・・。
だりぃ・・・。

やめるか?
また逃げ出すのか?

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

・・・
20匹目釣り。

lizz3.jpg


キ・・キターーーー!!

よくがんばった!!

というわけで長く続いた戦いも20匹目で終わりを告げました。

任務完了。

Leaping Lizzy日記5

今更ながらちょこっとカテゴリーを細分化してみた。
本当はもっときっちりしたいんだけど今はこれくらいが限界かな・・w
ここ最近の記事にも多々あることなんですが、私の書く記事って一つのエントリーに複数の内容を書いてしまってることが多いんですよねぇ。
今回のこのエントリーを例にとっても本当は「Lizzy日記 & チョコボの宝探し」にしようとしてましたし・・w

そんなわけでこれからはなるべく一つのエントリーに一つの内容を書けたらなってとこですねぇ。

ではでは題名の通りこのエントリーは「LeapingLizzy日記5」。
最近恒例になってきたエントリーです。(恒例になったら困るんだが・・・。)
遂に5回目の結果報告となります。
lizzyyz1.jpg

(名前消すのめんどくせぇ・・。もういいよね・・。だめ?はい・・。)

lizzyay2.jpg

lizzyzyyy3.jpg


いやはやこれで結果は0/18
ほんまなめとんのかと・・・。
普段は温厚(え?)かつアイテム執着心0(え?)のワタクシもキレそうだ。

にしても・・・最後のSSなんですが・・・笑えます。
いつも通りリーピン発見したんで釣って数秒後、FF11が強制終了
おいおいおいおいおおいおいおいおおいおいおいおお。
脳内で連呼される「おいおい」。
目の前にでてきたのはメッセンジャーの画面。
えぇ、確かにちょっと前にあるもの送ってくれとチャットで話してたが・・・。
タイミング悪すぎ;;;;;
もう取られたと思ったけどログインしてみると隣にHPが3割ほど残って黄色ネームのリジーたんがいました。

Leaping Lizzy日記3

lizz115.jpg


この件に関しては萎えてきました。
もうあきらめるかも・・。

Leaping Lizzy日記2

「システム異常!!モニターに反応が…」
liz1.jpg




「順調だ2%も遅れていない」
liz2.jpg



「御苦労」
liz3.jpg

liz4.jpg




「・・・」


どう見ても0/14です。

0/12

「ブーツを取らなければ、我々の未来は無い。」
ku1.jpg

「ああ、全てはこれからだ。」
ku2.jpg

「覚悟はいいな?」
ku3.jpg

「ああ、間違いない。0/12だ。」
「また逃げ出すのか?」

FC2Ad

