スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Olivia

oli1.jpg

oli2.jpg


神。

デスノートの魅上風に言うとこうですね。
愛知県で現役女子大生をされています。
特徴は「チャットが非常に可愛い。」です。
あとね、このフェイスタイプのミスラ。
声が可愛いんです!!!
これはなかなか知られざる事実ですよね。
超オススメです。

とりあえず私との出会いはまたしてもというかD君のLSなのかな?
と言っても当時はそんなに会話もしたことないんですけどね。
確かHNMLSの強化のためにアリ○リ君がOliviaさんを連れてきたんだったと思います。
その頃の記憶で残ってる事といえば・・・
私がバタリアにいるときに氷河方面帰りのOliviaさんに会ったこととかかな?
暗黒フルAFで凄い可愛かったかっこよかったですね。

その後、かなりの期間関わりがなかったわけですがファンタにOliviaさんが入ってきたことにより再開しました。

それからはけっこういろいろしましたね。
恥ずかしいので詳細は伏せますが・・・。

今は彼女、PSUを楽しみにしてますね。
体験版なのにかなり廃人やってますよw
あぁそうだ。
彼女可愛いんだけど基本的に廃人なんですよ;;;;;
ファンのみんなはちょっとショックかもしれませんが、逆に考えるとゲーム内で会える時間が長いという風に考えましょう。

話がFFに戻ります。
実は裁縫86まであがってますね。
中途半端なところで止まってもったいない。
あとね、私がかき集めた情報によると・・・
戦31モ45白38黒75赤1シ75ナ61暗60獣39詩1狩6侍1忍37召5コ1青1か1
ですね。
あと2垢のほうが忍者75ですね。
ファンのみなさんにとっては嬉しい情報だったでしょう^^
スポンサーサイト

人物紹介

ちょっとカテゴリをいじくりました。
ちょうどこのエントリー書くことによってLowの記事が流れちゃうんでね^^;;
ちょっとは目立ちたいですからね。
まぁそんなわけで過去二回、他人から見れば不快感抜群の紹介書いたわけですけど、これ暇な時にやるとけっこう暇つぶしになるんですよね。

それでね。
まぁ名前晒してるわけで、勝手に書いたら本気で怒る方がいる可能性もあるんで、もし書いたら許さんという方がいたらコメントにね、名前付きでそのことを書いて頂けると助かりますね。
安心してください。
管理人の承認なしではコメント表示されないようになってるんでね、ちゃんと確認したら消しますから他人には見えないですから。

また逆にね、書いても良いよっていう人がいたらコメントに書いてくれたら助かりますね。

Lie

CAPT_033.jpg


こやつもまた歴戦の強者である。
Lowと同じく私との出会いははっきりしていない。
ですが私はこの人と知り合う前からこの人のことを知っていました。
それほど有名な廃人だったということでしょう。

初期の彼女のご活躍はあまりわからないのが残念ですが、本人が言うには獣使いなどを頑張っていたようです。

後にHNMLSに入るものの白虎佩楯を取ったら全く来なくなったというのは有名な話。
また同時に彼女はリアフレを集めたLSのリーダーも勤め、持ち前のリーダー的存在ぷりで数々のイベントを企画し、頼れるリーダーでもありました。

一部の廃人にあることなのですが「定位置」というものがあり、彼女の定位置はジュノ上層のモグに近いほうの競売横でした。
フェイスタイプ通りのヤクザ的態度で周囲の人は大迷惑してたのも有名な話。
それが原因でジュノ上層は下層や港に比べ一般人が少なく大変軽かったようです。

当の私も今でこそ少し話せるようになりましたが初めて一緒に行動するときはかなり焦りました。
「恐い」というイメージがあまりにも強く、思わず共に行動することを拒否したりもしました。

そんな彼女のメインジョブは「竜騎士」。
先述のように彼女は白虎佩楯を取った後、LS活動に消極的になったわけですが本人曰く、これには理由があるそうです。
「竜騎士で張り込みに行くとみんなが冷たい視線を送ってくる;;」
というものです。
私も所属していたLSですが、このLSはそれほど参加ジョブに対する批判はないと思うのですが・・・・(一部の人を除いて
まぁこのような理由により彼女はLS活動をしたくなかったそうです。

その後、FFそっちのけでモンハン2で廃人ぷりを発揮。
現在は発売間近であるPSUに向けて廃エネルギーを充電中です。
彼女ほどの人物であれば「恥ずかしくて話しかけることが出来なかったけど、実はずっとファンなんです。」というような方も多いはず。
彼女はPSUに光臨されるのでその機会にお近づきになるのはどうでしょうか?
CAPT_038.jpg

Low

low1.jpg


バハムート鯖最強のモンクとして有名なガルカである。
今回は特別に彼について書き記そうと思います。
上の画像は携帯の待ち受けにどうぞ(240*400です)

彼との出会いは意外にもはっきりしていない。
唯一わかるのはD君がリーダーをしていたHNMLSだということくらいかな。
私が一度引退した後にそのLS内で猛威を振るいだし、遂にはD君に代わりLSリーダーの座にまで登りつめたのは有名な話である。

その後上手くいくように見えたが持ち前のアイテム厨ぷりにLSメンバーから非難を浴びるようになりLS脱退→新HNMLS入隊。

そこでヘラルドゲートルなどを素早く入手。
新LSでの活動も次第に消極的に。
メインモンクである彼にとっては欲しいアイテムが少ないのでしょうがないが。
その後は格闘レリック最終のスファライを目指しつつアルタユNMが気になりだす。
格闘トルクを取るためにLSメンバなどを強制連行。
相変わらずの運の良さで一発ドロップでかなりご満悦。

その後、HNM活動には相変わらず消極的でダラダラ過ごす。
さらにリアル事情でログインさえほとんどなくなり現在に至る。

※多くのフィクションが含まれております。ご注意ください。

そんな感じで当の私はいろいろお世話になったこともあります(´∇`)
初期のLS(D君どうのこうのと書いてたLS)ではそれほど関わらなかったような気もしますが、復帰後でLSがなかった私には数少ないフレの一人だったと思います。
その頃から最後のほうまで共に行動したこと回数は数え切れないほどになっております。
いろいろありますがピックアップしてみると・・・
まずは日記にも書いたことがあるサベッジブレード習得の手伝いですね。
このときはLowさんが好きなNMを狙いつつ(私も好きだが)やったりして、まるで時間を忘れるような充実した時間を過ごせたと思います。

次は私のHNMLS加入について熱くサポートしてくれたことですね。
私みたいな嫌われ者をLSに入れるとかはかなり言いにくいことだったと思いますが、ちゃんと言ってくれて無事入れました。
ありがとう。

次はプロM後半全般ですかね。
一緒にしたミッションがかなり多いです。
中にはフゾイだったか忘れましたがアルタユのミッションでなんと二人で攻略しました。(詳しくは過去の日記を参照してください)
いろいろ問題も起きたプロMですが結果的にクリアできて良かったね。
ありがとう。

次はHNM以外のNM狙いとかですかね。
本当に色々やりましたね。
私にとってはその一つ一つが良い思いでとなっています。
ありがとう。

他にも日常の些細なこととか本当に色々しました。
もう今では彼がどうしているのか知る術もありませんが、少なくとも私の心の中では今でも元気に乱撃を撃っておられます。

low2.jpg

low3.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。