fc2ブログ

早寝早起き

こんにちは。
最近更新がかなりほったらかしになってますね・・・w
まあ理由がありまして、いつのまにやら早寝早起き習慣になってましてw
以前はけっこう夜遅くまで起きてて寝る前に更新とかしてたんですが、早く起きてるためもうその時間にはかなり眠くなってるわけですw

ではでは特に何もない近況です(*^_^*)
赤魔のほうですが、とりあえずレベル55@3000あたりになっています。
まあ狩人のときに比べればかなり遅いペースですねぇw
理由はあまりPT組んでない+忍狩なしPTなども多々ある。
などですかね・・・。
狩人してると常に狩人PTになるわけでやっぱりかなりペースに影響しますねぇ。
あと50くらいからはPTほとんど組んでないんですが、幸いにもすぐ抜けるとかいう人がいないor外人PTで補充を呼んでくれるため解散にならないなどがあり、比較的長時間PTが多く組めたからですかね。
狩人時代にもありましたが忍狩狩狩赤詩とかで自給8000越えペースの激ウマPTでも二時間程度で抜けると言われるとそこでストップなんですよねぇ・・・。
あまりにも不味すぎるPTは別として長期PTのほうが結果的に稼げることが多いと思います。
あと赤魔AFは最後のAF3のシャポー以外は全部取りました。
闇の炎取りも極力野良とはからみたくないので、ソロでいくことに。
といっても狩人しか75がない現状なので勝てるか心配でしたが結果的には余裕でした。
準備としてバイル+1とイカロスウイング買ったんですが必要なかったですねえ。
パイルは売り払えましたがイカロスは使った後で無駄になりましたw

全てにおいて一人でできることはなるべく一人でするようにしてるんですが、狩人ソロでは赤魔AF3ソロはかなりきつそうなので、頼りになるフレにお願いしてみたりしたんですが無視or断られるといった感じで(;O;)
LSないのでこのままいけば野良と行くことになってしまうかもしれませんが、60までに取らなければならないのでかなーり苦しい展開です。
毎日毎日シャウトがあるわけではないし私自身常にジュノでシャウト聞いてるわけでもないので・・・。
いいアイデアあれば教えてくださいw

骨細工のほうは90台中盤まであがりました。
革細工を63にしているので骨は97までの予定なのであとちょっとですねw
錬金術も目録まであげたのでイギラ胴にも対応しましたが、属性杖HQやらなやらで赤魔装備に金がかかってしまい素材購入も苦しいですが・・・w
あととうとう10万ポイント貯まったのでエプロンももらっちゃいましたw
闇の炎とかエプロンとかのSSとってたんですが、ちょっと忙しくてUP時間がめんどくさいので勘弁してくださいw


近況といえばこんな感じですかね(~_~;)
最近はフレとはあまり行動してないですね・・・w
というのもフレたちには各々のLSがあるわけで私が呼ばれるのはLS活動にも値しない程度のことのみなのもありますが・・・w


スポンサーサイト