

アダマンホーバーク

Q1

Q2

Q3


戦士75

こんばんは。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

また最近寒くなってきたような気もしますね。

一昨年かな?話題になってきたライブドアの堀江さん。

けっこう好きだったんですが逮捕されちゃったようで・・w

まあ頑張ってもらいたいですねぇ。

さてFFのほうですが戦士が75になりました。

というかなっちゃいました。

以前にけっこうしゃべるフレなんかに「リディル取るまで70でとめて、地霊胴取るまで73でとめる」みたいなことを散々偉そうに言ってた訳なんですがね・・・w

リディルのほうは宣言どおりと言いますか、まぁ70なるまでに取れたわけです。

地霊胴のほうは73になったころはしっかりレベル上げやめてたんですが、フレンドとセットでレベル上げしたりロット負けとかしてるうちに何か75にもうしちゃうかなぁみたいな気持ちに変わってしまいまして・・w

先に75にしてメリポがんがん注ぎ込んでいくのも悪くないかなぁ・・・とw

まあ言い訳みたいになっちゃってますが許してくださいw

いい加減な奴なんでw

それでも地霊胴、白虎以外の装備はかなり充実させました。

まぁ胴と脚っていうのはパッと見の印象が大きい部分なんでそこが仕上がってないというで見た感じはしょぼいですがw

それで75になってからは暇があればメリポ参加希望なんかだしちゃってます。

が!!!しかし!!!!

なかなか誘われませんw

まぁリーダーしたらいいことなんですが、メリポの狩場や狩り方に関する知識があまりないのでリーダーしづらいんですよねぇw

そのへんは慣れたらいいんですが。

そんな感じで最近はメリポ頑張っておりますので、フレンドの方や特に面識のない方問わずどんどん誘ってもらえたら嬉しいですw

貢ぎとは何ぞや。

こんにちは。

お久しぶりです。

新年明けまして実家に帰ったり成人式があったりとなかなか慌しい生活を送ってました。

ようやく落ち着いてきた感じでしょうか。

さてFFのことですが相変わらずこれといったことは何もしてないんですよねぇ・・。

新年明けてHNM釣りのほうが不調だったようですが最近ようやく釣れるようになってきて何よりというところでしょうか。

前々からずっと狙ってる地霊胴免罪を持ってるニーズさんにつきましては不調ながらもしっかり釣り続けれてる感じです。

地霊落とさない、ロット勝てないなど私がゲットできる日は遠そうですが・・・w

誰かに言われましたが「ロットできるだけ幸せ」ということば。

確かにそのとおりかもしれませんねぇ。

まあそのぶんリアルでしたいことをせず頑張ってるというのもありますが。

HNM以外のことですと、、、、

そうですねぇ、、、、、

最近或るミスラに・・・fhhggsgvjegesw

いえ何でもありませんwwwwwww

明けましておめでとうございます

みなさま今年もよろしくお願いします。

FC2Ad

