

追加された耳とりたいなぁ。

まあ微妙な性能ばっかりだけど・・・。


あまぞん

暇だったので追加してみた。

ちゃんと設定できたかも不明w

つかこんなとこから買う人いるんでしょうかね。

このブログは一日150人~くらいのアクセスしかないんですしね。。。

更新さぼってるとどんどんアクセス数落ちてきましたしw

まあネット収入といえば、このブログとは関係ないんですが昔はけっこう稼いでました。

携帯向けのサイトでクリック保障型ですねぇ。

今もまだそんなに稼げるかは不明ですがw

けっこう更新も頑張ってたサイトでYahoo!モバイルに登録されましてアクセス増えまくったのが良かったんですがw

まあせっかくのそのサイトも更新飽きたとかFF始めたとかで完全放置になり消滅しましたが・・・w

現在もたぶんヤフーに消されてなかったら登録されたままかもww

まあそんなわけでFF12買ってね♪

私は買います!

ネットから買わないけどww

近くのコンビニとかゲーム屋で買いますw

さくっとクリアできたらいいんですがねぇ。

追記www

あれ・・・おかしいな。

なんか画像がかなり汚くなってる;;;;;

保存の仕方がまずかったのか、このブログサービスのせいなのか・・・;;;

ほんとはもっと綺麗なんです!

非常に残念です・・・・・。

ばーじょんあっぷ

なーんかインパクトに欠ける内容でしたねぇ。

まあ追加ディスク前だから適当でもいいと思ってるんでしょうかw

毎度おなじみのバージョンダウンはしっかりされてましたが。

アップ内容で特に輝いてたのは「宅配制限」!

マジ終わってますよ。これ。

2垢無理なんでもう何もかもめんどうになりましたね。

私はあんまり参加しないんですが野良で色々してた方々には大打撃みたいですね。

私みたいに積極的にENMとか参加してなかった人たちはさらに参加しなくなるでしょうね。

まあもうどうでもいいんですけどw

@ちょいと前にPC版の高画質でSSとってもらったんで何点かペタリしときますか。

ちょっと頼んだだけなのに60何枚か撮ってくれたようで全部張るのは無理ですwww

いや大感謝はしてますよw

普段はプレステの終わってる画質なのでw

J1_2

J2_1

J3

J4

装備のやつは今とは数箇所違います。

ヘカ足はもうなんかNQで妥協しちゃいました。

何回かHQ挑戦したんですけどね。

最近はFFログインはするものの完全放置が多いです。

メリポとか誘ってもらえたら動く程度w

アトルガン前なのが原因なのか「することがない」という感じですね。

まあ最近はFF以外のことでいろいろ遊んでますw

正直、アトルガンはやりたいんですが発売する頃に私がFF続けれてるかもわからないですからねぇ。

今更ながらFF7AC

今更ですが見ました。

想像してたより内容はあんまりおもしろくなかったですね。

映像は凄い綺麗ですが。

@ティファ最高ですwwwww

まあそういうわけで今日も「出撃!!」。

CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト

うってきました。

最高です。

診断

ふらふらネットしてたらこんなに見つけました^^

リンク先はMさんのブログにあります^^

私の結果は「廃人(67pt)」でした。

本当にありがとうございました。

ちょっと気になったのは所持アイテムチェックですね。

あれ全部同じpt付けされてないとは思いますが、されてたらちょっとアレですね。

マートキャップや、レリック最終、守りなどとセルケトリングやらが同格じゃ笑えますw

バザーも悪くない

やぁこんにちは。

バザーで物を売るのが嫌いなんですが、売れ残ってたスコハHQ1つをちょいと安めにバザってたら売れましたw

まあかなりどうでもいいことなんですがねw

けっこう意外だったのでバザーも悪くないなとおもった今日この頃。

まあ競売に出したほうが早く売れるので相場が安定してきたらまた競売オンリーになりますが。

@ついでに言いたいんですが、古銭とかみたいな競売不可だけどバザーやトレードでは渡せるアイテム。

あーゆうの処理がめんどいんでやめてほしいwww

今やバザー空間と化してるロラン出たとこですが、ここ最近人増えすぎwww

もううざいくらい多いですよね。

ちょいと前までは高額品をバザーするとこみたいな感じだったんですがねー。

古銭みたいに誰でもポンポン取れるくせに競売に出せないようなアイテム実装するからあんな現象になってるんでしょうね。

あとたまにいる痛いカンストバザー。

本人は自慢のつもりでやってるのかもしれませんが何も凄くないですから^^;;;

もうエクレア以外の装備でレアだと言ったらクラクラとかスピベルとかヘラルド~とかになってくるわけでそのへんなんかたかが1億でカンストしちゃう今のバザーで自慢バザーなんかしてると買われちゃうわけでw

あぁ、一応言っておきますが上記のアイテム以外にもレアなものはありますよw

10000貨幣が最高でしょうかねー。

いろんな物の相場が下がりまくってる現状ですがそのへんのアイテムは1億きらないっぽいですけどねw

まあちとネタ切れなのに無理に何か書こうとしてたのでどうでもいいことずらずら並べるエントリーになっちゃいましたが許してください。

メリポ

こんばんは。

最近他人から見れば意味不明な更新ばかりですみませんw

つい最近ですがFFでは■からの報告の影響か、高額アイテムをはじめとして一気に値下がり、在庫過多って感じになってますね。

自分は運よくスコハHQある程度売ったあとだったのでタイミング的には悪くないのかなw

@1個残ってますが・・・w

今の状況を見るにクジャクがBCに移されたときと似てますねぇ。

まあ欲しいものがある人は値下がり具合を見定めて買うのがよろしいかとw

正月前後でしたっけ。いろんな物が値上がり出したのは。

あの時も相場に踊らされてもうギルの価値はないとかおっしゃってる方が数多くいましたが、その方たちはまた踊らされるのかな・・・w

つもり底辺価格で売りさばき、結局損するだけとw

まあ私は正月頃も今も特に特別な動きはしてませんでしたwww

まあしょせんゲーム。

何をしようが個人の自由なんですがねw

私からのオススメとしては今後もFFを続ける限り、相場の変動が激しい時期があるかもですが度を過ぎて必死にやろうとして失敗するくらいならいつも通りにしてるのがよろしいかとw

まあ相場の見定め、現状の把握が得意でかなり自信がある方にとってはこういう機会というのは儲け時であることは間違いないと思います。

ただほとんどの人は踊らされてるだけですので無理をなさらずにw

まあFF内の経済の話はさておき。

戦士も75になり装備なども考えて取れるものは取れるように努力してメリポで強くなろうと頑張ってますw

もちろんまだまだ発展途中であり、自分が想定してる最終装備(メリポ)にはなってないわけですが、ある程度強くなってきましたのでたまには途中経過でも報告しますw

最初に現状の装備、メリポです。

メリポ:片手斧4、片手剣8、クリティカル4、DA5、バーサク3

装備:通常殴り

メイン:マンイーター

サブ:リディル

投擲:ボムの魂

頭:パンサーマスク+1

首:クジャクの護符

胴:アダマンホーバーク

両手:アルマダマフラ

背:フォーレージマント

両脚:シックブリーチズ+1

両足:ユニコンレギンス

腰:スウィフトベルト

耳:素破の耳、ブルタルピアス

指:ラジャスリング、フレイムリング

装備:WS時

武器:通常と同じ

頭:ヘカトンキャップ

首:クジャクの護符

胴:アダマンホーバーク

両手:ヘカトンミトン+1

背:フォーレージマント

両脚:王国騎士正式下衣

両足:ユニコンレギンス

腰:ウォーウルフベルト

耳:凱旋のピアス、ブルタルピアス

指:ラジャスリング、フレイムリング

こんな感じです。

抜けてる箇所あるかもですが許してくださいw

細かいところで言えば空ポンなら首を常時スパイクネックレスにしたり、山ならアグレッサーを戦暗デーモンに合わして使って、もしリキャがまだな局面になれば頭をオプチにそのときだけ着替えたりなどちゃんと場合によって着替えは行っております。

当初から想定してた最終装備との比較ですが、あと足りないのは通常攻撃時では白虎、スピベル、WS時では白虎(ヘカ脚)、ヘカトンレギンス(+1)くらいですかね。

あと最終装備及び現状の装備の両手がダスグローブじゃない点に疑問を感じられた方がいると思いますが、私はダスク系は一切使わない方針で頑張ってますw

理由は簡単。「耐えられない」以上w

突き詰めれば通常殴り両手は「タスグローブ+1」がベストなのはわかってますがそこはもう諦めてますw

希望としては戦士装備可能な両手装備でヘイスト+のやつが追加されることですねw

メリポは後STR5とバサーク2で戦士用としては完成なのかな。

まあこんな感じで最終装備に近いづいてるようで遠いといったところでしょうかw

自分が戦士で強くなろうと思ったのも強くなるための敷居が忍モと比べれば段違いにきついということでもありますし、苦労は成し遂げたときの喜びに繋がりますw

ただ残念なのは自分は現状プレステでプレイしてるので自分でrepを取れない点ですかねぇ。

身内と行ってrepを取ってる人がいればあとで教えてもらったりしてるんですが。

そういうわけでたまに野良でもメリポ参加してますのでもしrep取ってる方がいましたら教えてくれたりすると嬉しいですw

最後になりますが狩場についてもちょっと。

戦士75なるまでメリポというのはあまり積極的にはたことがなく、知識もなかったわけですが、最近よく行くようになりけっこう知識も付いてきました。

よく行くのはやっぱり山ですかねぇ。

LSや知り合いのみで夜とかだとルメトになることもありますが。

空は野良でも滅多に行かないですね。

ルフェは経験なし。というか誘われても多分断ります。

いろいろ行ってみて思ったのは山が一番やりやすいですねw

装備着替えも基本的に山に最適化してるつもりですw

まあこんな感じです。現状というのはw

まだまだ先が長いし私もいつまでFFできるかわからない身ですが可能な限り装備集め、メリポ強化頑張ろうと思います!

!?

Mor060115203432a

FC2Ad

