スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコボレース

お久しぶりです。

ようやくチョコボレースが実装されましたね。
さっそくですがほんの少しだけやってみましたよ。

ここには報告してませんでしたが私は今2匹目のチョコボを育成中でして、またしても緑になってますw
まぁ今回は2回目ということもあり、慣れやどうやったら能力の高いチョコボを育てれるか、などがわかってますので今回は力とスタミナ「最高クラス」にできそうかな。
同じ緑チョコボだけど二代目は足腰が強靭?になったので下半身がたくましいかつ毛がフサフサwなんでちょっと違いますねw

それで肝心のレースなんですが・・・・
内容はまぁ公式見たらわかることなんですがとりあえず現段階では対人レースなどもできなくて本当に入り口が公開されただけですねぇ。
レースはダビスタみたいな感じで自分で操作はしません。
開始前に作戦やらまだ自分は使ってませんがアイテムを持たせれるようです。

そしてやってみた感想なんですが、チョコボ育成をしてる身としてはまぁ今後の展開にもよりますが「そこそこ楽しい」?かな。
今はあまりにも緊張感がないので見てるだけのレースの長さが気になったかなぁ。
一回ならいいんですが、やや長いかつ道中はそれほど見てて楽しいもんでもないので・・。
後々実装される対人レース及び大きなオフィシャルレースとかになれば気にならなくなるかもですが。

あと貰えるアイテムかな。
チョコボ育成関連なんで、チョコボ育成のアイテムばかりにみえたんですがこれもねぇ。
もちろん欲しいなと思うアイテムもあるんですが、後々の大きなレース(競馬で言えばG1みたいな?)なんかでは特別アイテムとか用意してほしいなぁ。
そしてなかにはチョコボとは関係ない高性能装備とか貰えるとかになればレースに対する緊張感や強力なチョコボを育てる楽しみにも繋がるんですがねぇ。

まぁまだほとんどしてないんでなんとも言えない部分が多いです。
スポンサーサイト

半田名物 パピヨンスペシャル

おはようございます。
お久しぶりです。
やすおです。

昨日まで三泊四日ほど愛知県は半田市に滞在してました。
えぇいわゆるオフ会みたいなやつですね。
そういうの初めてなんでかなり楽しめました。

長い間、みんな相手してくれて感謝しております。
特に最初から最後までお世話してくれた松○さんには本当に感謝しています。

Lieはやっぱり格ゲー好きでした。
松○さんはFF内と違って頼りになる人でした。
はぐりんはタルタルなのに実際は大きく、最後まで横顔しか見れませんでした。
酒○さんはやっぱりネカマでした。でも裸の付き合いもできました。

オリビアとは結局会ってしまいました。でもそれでよかったと思います。お互い照れてましたね。今度はもっとゆっくりしゃべれたらいいですね。


そして半田といえばパピヨンスペシャルで有名です。
papi.jpg

ファイアボムレット トリガー

盗賊ワロスwwwwは置いといてファイアボムレット行ってきました。
ウガレピやらデルクフに比べてみんな興味がないようなのでのんびりできそうってことで。
bomb1.jpg

bomb2.jpg

bomb3.jpg


トリガーは雑魚ボムから。
トリガーのドロップ率はあまり良くないけど、以前の中華が張り付いてる状態に比べりゃ幾分マシ。
かなり安くなるでしょうね。
そしてボムレットは100%ドロップではない。

こんな感じ:)

何この神VU^^;

http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20070308WcNCn1/detail.html

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。