

ブンカールPT

ブンカールで初めてPTしてきたら通常構成なのにかなりうまかった。
時給はrepによると指輪なしで11000弱か。
最初のほうでリンクして私が死んだのでもうちょい上なのかな。
戦士27~32になりました。
場所はブンカールの拠点のすぐ左上の橋(E-8?)あたりで敵はカブト鳥。
鳥のほうがレベル高いですが弱いのでカブトより美味しい。
難点はカブトのレベル幅が広く31とかになるとつよ~とてとてになってました。
それでも十分ウマかった。

最近やってるクフィム黒PTもかなりいいんですが構成的にどうしても黒多めじゃないとだめだったんで場合によってはこっちもありですな。

構成は戦踊竜竜コ白
M○○○が私ね!相手鳥だしメイン盾だしバーンでスキル白いし装備悪いし・・・勘弁して><
張ってから思ったけどブログにrep載せると死ぬほど見にくいなw

rep↓

【“ブンカールPT”の続きを読む】

一年ぶり

4代目突入からはや4、5ヶ月。
遂に忍AF1脚装備したぜ!

FC2Ad

