スポンサーサイト


PSU 11

ふぅ~。

こんばんは。

長期メンテ入っちゃいましたね。

腐り具合が少しでも緩和されたらいいなと願いつつメンテ明けを待ちますか。

レベルのほうは35になりました。

使ってる武具紹介。

ハルベルト氷
ハルベルト土
ツインリッパー氷
ツインリッパー土
ツインリッパー闇
リッパー闇/オートガン

メンテ入っちゃったので細かい数値は忘れちゃった。
ほとんどが属性値16%~20%くらいで強化が+3~+5ですね。

つーか★5武器はかなりの回数作ったけどマジで30%とか40%のできないなw
まぁもう妥協しつつある今日この頃。

防具は
メイガライン
ペルパパワー
グロームバスター?

だったと思います。
現在はギイガライン製作に向けて頑張ってる感じかな。

ちょっとのんびりしすぎてる気がするのでメンテ明けたらレベル上げに重点置きたいな。

とっくにカンストしてる人とかもいるしねぇ。

眠たいので寝ます



・・・・
ウソ。

こんな時間から寝るほどダメダメ君じゃないので適当になんかして時間潰そう・・・。

また明日 ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/101-7f66409f

FC2Ad

