

VP

こんばんは。
7/28の記事か・・・。
その頃に中古で買ってきたVP最近ちゃんとやり始めましてようやくクリア。
まあこれ買ったのもこれやらずにVP2しちゃって気になったからだったかな。

感想は普通ですかね。
やっぱ2に比べるとグラフィックもしょぼいしなぁ。
ストーリーもほとんどの部分がスタート押していきなり出る町に行ってそれっきりのキャラ別ストーリー見せられ、ダンジョンもいきなり現れてとりあえず奥まで進みボス撃破。
ゲーム中のほとんどの部分がこれの繰り返しなのがなぁ。
2後のプレイとしてレザード、アーリィあたりに期待してたけどこれまた微妙w

まぁ悪くはないんですが今更初めてやるというほどって感じですね。

AエンドとBエンドどっちも見たけどどっちもラスボス撃破後にすぐ終わりすぎだなぁ。
セラゲも2では周回はしてないけど本気門番クリアまでやったんですが、こっちのセラゲはやる気もおこらんな・・w
まぁクリアしようしようと思いつつ放置してたのでクリアできてよかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/117-c5996fd2

FC2Ad

