スポンサーサイト


Good-bye,PSU !

もうセガのゲームを買うこともないでしょう。

FFで知り合ったフレンドをはじめ、元々の知り合いがかなり人数やってたPSUですがほぼ全員やめるぽいですねぇ。

結果から考えるとモンハン2のほうがかなり楽しめた気がするなぁ。

まぁどっちもMOてことで根本から私に合ってないわけですが・・。

それでも発売日前の考えではしばらくPSUで暇つぶしできるかと思ってたんですが、想定外と言いますか・・・・全くもたなかったなぁ。
期間的には約2ヶ月だけど最初からしばらくキャラデータ全消しや正式サービス取り消しなどいろいろあってまともにプレイできてないし、50キャップなってからはほぼプレイしてないからねぇ。
実際にやってたのはもっと少ないぽいですね。

そんなわけで暇になったのぉ。
まぁゲームなんかやらないのが一番なんですがねぇ・・・。
なかなか難しいデス。ハイ。

とか何とかいろいろ書きながら課金後のPSUの過疎っぷりが気になってネ実3見たら12時までログインできるんかよw
まぁログインなんかするわけもないですが・・・。
ネ実3にももう行くことはないでしょう。
私にはあそこの空気よりネ実1のほうがバッチリ合ってますからね。
とは言ってももう現在はこれでネトゲから足を洗ってる状況だからネットゲームの板そのものに行かないか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/119-21298631

FC2Ad

