スポンサーサイト


全クリ

おかげさまで全クリしました。
最後に残ってた茶髪のSですが・・・。
ごめんなさい。
ほとんどskipしちゃった(;´ρ`)
やっぱ私はそっち系がつらいです。

というわけでここ最近は知らない人にとって意味不明な更新ばかりでしたっ。
はい。ごめんなさい。
そんな更新もこの回で締めくくることになるわけですが、それにあたっていろいろまとめでも。

プレイ前(絵のみでの好み)
1.先生
2.W様
3.メイン
4.C・A


5.青髪のS
6.茶髪のS

こんな感じかな。
まぁ大まかにって感じですが、1-4と5-6では大きな差がありましたね。
1-4がとりあえず気に入った感じでした。
それでプレイしてストーリー、声、性格などなどを踏まえると・・・。

プレイ後
1.W様 ↑


2.先生 →
3.メイン →
4.青髪のS ↑
5.C・A ↓
6.茶髪のS ↓

こんな感じで変動はありますねw
まぁW様が結局最後まで最高でした・・・。
ただW様は他を攻略中だとほぼ出てこないのがさみしいですね。
あと全クリしたら出る日記があるんですが、それを見たことによってほんの少し「メイン↑」でした。

これを紹介してくれた某i氏、ありがとうございました。
また温かく見守ってくれたパパもありがとうございました。
そして最後まで知らない人にとっては見苦しい文になってしまったことをお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/122-db0aa892

FC2Ad

