スポンサーサイト


締め出された

いやね・・・恥ずかしいんで詳しくは書けないですが昨日の夜中に締め出されちゃいました。
部屋に鍵置いたまま外出ちゃいまして・・。
オートロックにやられたわけですわ。

他人から見たら笑い事ですが本人にとっては大事件ですよ。
まぁその成り行きで漫画喫茶で夜明けを待ったのね。

某氏が何かの漫画を勧めてましたが華麗にスルーしてドラゴン桜っていうの読みましたよ。(すみません某氏。勧めてくれた漫画の名前さえもう記憶にないです。)

そんでけっこうおもろいね。
わたくしあぁいうの好きだわ。
んなわけで続きが読みたいから今からちょっと行くかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/135-74d00444

FC2Ad

