

D902i等の電池パック

こんばんは。

いやぁまともな日記書くの久々な気分。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20061207.html

なんかD902i,902is,903iに使われてる電池がダメみたいですね。
って今はN903iですがそれまでD902iだったんですよ。
一年近くも使わせて今更ダメでしたってテラワロスww
なんか充電している時に異常に熱くなるみたいなこと書かれてますが、その通りwwwwww
いゃあワタクシね、寝る前とか布団に寝転んでちょっと携帯触ることが多いんですよね。
寝る前なんで充電のやつ差し込んだまま。
そのときけっこう熱くなってたわ・・w
完全に仕様だと思ってました。
d902i.jpg

どう見ても対象の電池です。
画像じゃわかりにくいけど中心が膨らんでます。
もう使ってないんで近々欲しいって言ってる友達にあげる気だったんだけど、、、まぁこのまま渡せばいいか。
一年使って問題なかったら大丈夫ってことでv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/143-5f8b0d38

FC2Ad

