

チョコボ

最近想定外なことが多くて疲れがたまってる○○○スさんです、こんばんは。

当たり前なんですがアトルガン導入後に追加されたことに関してはマジで素人です。
そんな中、遂にマイチョコボ?が生まれた!
cho1.jpg

cho2.jpg

噂には聞いてたがカワイイなコレ。
静止画より実際に動いてる姿がいいわ・・・。
でもこれ黄色だね・・うん。
なんか変わった色のチョコボ乗ってる人見掛けたから期待したんだがなw
ルルデの庭で買った卵じゃあかんのかねぇ。
他にはなんかアトルガンのBC?でも取れるみたいだけどそんなん参加できねぇしw
まぁ黄色でもいいんですけどね。

世話についてだがややこしくて(ちゃんと読んでないからかもだけどw)ほんま適当になってますねぇ。
適当てか基本的に放置・・・;;
たまごっちみたいに死んだりするんかな?
世話したいけどバスいくのめんどいんですよねぇ。
昔みたいにHPバスが当たり前な時代なら良かったのに・・・。
まぁ今後もなるべく世話してみますv




exx1.jpg

最後に・・・。
コレ何?w
羊が落としたような気がするんだけど・・・。
競売出せない店売りできない、バザー売りは○。
なんとなく捨てられなくて置いたままに;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/150-da0bdde2

FC2Ad

