FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビシージ

こんばんは、雨より風の強さがやばくて傘をオチョコにしちゃいました○○○スさんです。

今回のテーマはビシージ。
ちょい前の日記で初体験したと書きました。
その時はゴールデンタイムだったんですが昨日のビシージは深夜4時くらい。
そしてそれが終わって僅か2時間後の朝6時半?くらいにまたきました。
2連続です。(しかもこんな時間帯に)
えぇ、ビシージある時はアルザビ700人が当たり前かと思ってたんですがそうでもないんですねw
300人~400人くらいしかいなかったと思う。
しかも放置がかなりいると思われるので戦ってる人はもっと少ない少ないでしょうねぇ。
ま、私が参加してもほとんど役に立ってないわけですが一応参加しましたw
どっちかというとあとの6時半頃に始まったビシージのほうがきつい戦いだったのかな。
驚いたのがおんぼーどwノートPCのくせに人数少なかったビシージでもけっこうまともに動いたね。

b1.jpg

とりあえず始まって余裕があればもちろんココに^^
ミリアリアポーが人気あるのは知ってます。
そういう情報だけは早いです。(え!?


b2.jpg

とりあえずここにいたけど同じ考え(ミリアリアポー云々)の人が多いのか、あんまり苦戦してなかったので競売所のとこに移動。

b3.jpg

ここはガダラルがいました。
こっちはかなりやばい状況でしたね。
つか人の数が少ないw
「お、Ari○○riみっけ」と思って戦いぶりを見ようと思ったら寝落ちで放置でした;;
目の前では厳しい戦いが繰り広げられてるというのに・・・。
ま、がんばってケアルレイズしてたんですがガダラル結局死にました。
その前にルガジーン?っていうのも死んでて、なぜか元々4人しかいなかったので残りは2人に。
まぁやっぱみんな女キャラ守りたいっていうのがよーーーーく理解できましたね。
結局女キャラですかみたいな^^
それでガダラル死んだあたりでもうこれ勝てないんとちゃうのと思ったけど結局追い返せました。
時間も長くてやっと終わった・・って感じでしたね。

しかし、ビシージ楽しいな。
強力なPCならゴールデンタイムでも完璧に動くのかなぁ。
システムや設定は好みなのに重いのがねぇ。
今回みたいに人数少なかったら良い感じだったんだけどね(特にガダラル周辺はほぼ表示できてたw)
疑問もあるんですよ。
えぇ開始時間。
フレに聞いてある程度は理解したんですよね。
でももうちょいしたら始まるかな?とわかるだけなんですよね。
でも昨日シャウト聞いてたら分単位(約はついてたが)まで開始時間わかってる方いるんですよねぇ。
あれどうやったらわかるんですかね;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/151-e1f0f336

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。