スポンサーサイト


緑チョコボ 来たかもしれんよ お母さん

こんばんは。
レベル上げ頑張りすぎて萎えてきたヤ○○です。

今回のネタはチョコボ育成の続編!
以前の記事に書いてましたがジュノで買った卵を育ててます(放置しすぎで育ててると言えないかもだがw
ヒナチョコボの時は後に変わった色になる場合でも全部黄色なんですねぇ。
そっこう黄色確定だと思って萎えて損した。

にしてもこれ時間かかりすぎ・・・。
乗れるチョコボ(大人)になるまで地球時間で一ヶ月かかるみたいです。
なんちゅーマゾ仕様なんだよw
たまごっちのほうが楽ですね。はい。

卵(5日)→ヒナチョコボ(15日)→子チョコボ(10日)→大人チョコボ。

って感じぽい。
つまり特殊な色のチョコボ欲しくても最低20日(地球時間)経たないと何色かわからんみたいです。
そんなわけでマイチョコボがちょっと前に子チョコボになったので画像を。
choco1.jpg

これ緑チョコボですよね!?
これが黄色だったら激萎え!

まぁ何かない限り、チョコボ育成はこの一匹しかしない予定なんでもし黄色でも我慢しますけどね・・。
あとPT組んだ時誰かが言ってたけど走る速さに違いでるみたいですねぇ。
その人のはチョコボ屋のやつより遅いらすぃ。
どんくらい遅いのかわからんけどあんまり遅いのは嫌だなぁ。
逆にチョコボ屋より速くなったりするんですかね。
そんなことを考えて「お世話」は速くなる系をメインにやってます。

画像見たらわかると思いますがチョコボの名前は「IceGreen」です。
名前付けたのはヒナの時でした。
ブログのタイトルにIceが付いてるんでそれを付けて後は適当にGreenにしてみたんですが、まさかチョコボの色が緑になるとは!!(黄色かもしれんけどw
素晴らしい偶然ですねww

もうちょいしたら大人になりそうなんで楽しみです。
choco2.jpg

スポンサーサイト

コメント

そのチョコボの色は緑ですね^^
私もほしいですよ。。うらやましい!

はい。
結局ちゃんと緑になりました。
バハ鯖でしたら診断書プレゼントしますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/156-2bac5405

FC2Ad

