スポンサーサイト


今後 & チョコボ宝探し

先のエントリーに書いたようにようやく75になりました。
75まで続けたのは本当に自分でも意外としか言いようがないですねぇw
ちょっとだけ後半のペースが早かったかな・・・。
アホ丸出しでしたわ・・・。

そんなわけで75になったもののすることはたくさんあって死にそう。
第一目標は赤魔の完成。
え?75で完成じゃないの?
と思われる方もいるかもしれませんね。
まぁ後衛として適当に過ごすなら現状で何の問題もないんですが、自分はソロ等の活動もしますので「戦闘スキルの完成」「サポ忍の完成」が必要不可欠・・。
前はナイトやらで片手剣がもとから上がってましたし、回避などの防御系スキルも青字で、さらにはサポ忍も元から完成しているという恵まれた状態でした・・・。
今回はスキルは真っ白、忍者はまだ1。
きっついすよw
忍37にするためには戦死18にしないとだめですよね。
戦死は何とか14になってますが・・・。
低レベル帯はPLじゃないとやってられないね・・・。
2垢不可な現状をつい先ほど激しく後悔しました。
ほんま何とかして2垢環境整えようかと考えるくらい・・w

スキルのほうも片手剣150程度。
赤75でメリポなしだと250まであがったと思うのでまだ100もあります・・。
今まで気付かなかったけど、ここまでスキルが低いと「からまれる楽」あたりでも時間がかかってだるい・・・。(サポ忍ないのもあるけど・・)

こんな感じで75になってもまだまだ悩みの種が・・・ってとこです。

それと自分はランク高いほうが嬉しいんですけど、どうやらこれ少数派らしいですねぇ・・・w
内心では一刻も早くランク10になれるならなりたいって気分なんですが、周りはそんなこと全く思ってないようで・・w
モンハンでもランクじゃないけどHRだったかな。
数字でその人のレベルというか、やりこみ数値みたいなのがでるんですよ。
あれもできるだけ高いほうが嬉しいと思ってたんですが、これも少数派ぽかった・・・。
一部の奴とか高くなりたくないとか言ってたしなぁw
まあ性格の問題なんでしょうけど・・・。

そんなこともありとりあえず闇王殺してきました。
サポ白でしたけどやっぱ赤だしきつくはないですねぇ。
やばかったのは片手剣スキルが低いことによる時間不足w
結果的にはスキル5くらい?あがってクリアw
いいスキル上げになったよ。
実はタイマン初挑戦じゃないんですよねぇ。
確か昔戦死してたころかな。
野良で50台の頃レベル上げPTくんでまして。
そのときに一緒になった見知らぬ赤ミスラの方が「ランク6なりたい;;」みたいなこと言っておられまして、即答で「PTのあと手伝いますよ」と言っちゃったんですよねぇ。
え?男キャラなら無視だよ無視^^
shad.jpg


すんごい糞装備です。
見られたら恥ずかしくて死にたいくらいのね・・。

あとはチョコボの宝探し!
これマイチョコボが大人になったらできるゲームなんですよ。
今のとこ2回やってみたんですがどちらもあと少しというとこで失敗・・。
思った以上に難しいw
vhocccovoo.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/162-00daf987

FC2Ad

