

Chocoboleech

すっかり手軽なNM狙いにはまっちゃってます。
先のエントリーの記事を書いてる時にChocoboleechというNMの部分に目がとまりました。
ん?
羶血をトレードするとPOP。
・・・。
これは・・・ずっと前の日記に書いたことがありますが何かのジョブを上げてた時に羊から偶然ドロップした意味不明なアイテムじゃないか・・・。
えぇ・・しっかりモグハウスに置いたままでした。
ドロップアイテムは・・
月山(EX RARE片手刀 D12 隔227 AGI+1 Lv15~ 忍)
はっきり言って頑張って取るアイテムじゃないです。
Lv16から装備できる普通の片手刀にD12 間隔227のがあります。
本当にAGIの分でちょっとお得かな・・・ってレベル。
まぁせっかくの機会ということで行ってきましたよ、ダングルフ。

chodsjfdsd1.jpg

こんな感じでダングルフにPOPする???に羶血をトレード。
リーチのNMも沸きます。
cchodfdfofo2.jpg

さくっと殺して・・・
choidfojfjoa3.jpg

で・・出たー。
。。。

まとめ
1.ダングルフにPOPする???に羶血をトレードするとNMPOP。
2.トレードアイテムの羶血はグスタにいる羊がドロップ。
3.ドロップアイテムは月山という片手刀。
4.ドロップ100%?かもしれないし違うかもしれない。
5.特別な理由がない限り狙う価値はない。

・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/165-1c6584f4

FC2Ad

