スポンサーサイト


ジョディの消化液

こんばんは。
昨日のことなんですがアトルガンミッションをちょっとだけ進めました。
そのミッションというのがアトルガンMで初めて敵と戦う必要がある「無手の傀儡師」というやつ。
やることはワジャームなんかにいるモルボルが落とすジョディの消化液っていうのを取ってくるわけなんですが・・・。
アトルガンMはサポ忍完成やらスキル上げやら終わってからしようかなーと思ってたわけなんですがLieにしろしろ言われまして急遽消化液取りに向かったわけです。
彼女が言うには3匹目で落としたとか。
まあミッションだし楽なもんかと思ってたのに・・・全く落とさない。
とりあえず弱いほうのモルボルでやってたんですが20匹くらいしても落とさない。
かなりキレそうになりつつ調べてみたら強いモルボルのほうがドロップ率いいとか。
んなわけでワジャーム南西あたりにいくといる強いほうのモルボルへ。
多少HPなんか増えてるし攻撃荒い感じがしたけどまぁ雑魚赤でも倒せるって感じなんですが・・・3匹目と戦っている時に異変に気付きました。
寝かしてヒーリングしてたらこのモルボルHP回復してます!!
リジェネのようにジワジワって感じじゃなく一定時間ごとにある程度一気に回復してるような気がした・・・。
これ見た瞬間、激萎え・・・。
勝手に手が動いてデジョンしてましたわ。
あんなん相手にするくらいならと最初の弱いほうのモルボルで狩り再開。
再開して5匹目?くらいでやっとジョディの消化液落としました。

えぇかなり苦労した・・・。
まあ無事取れてよかったです、はい。

am11.jpg

am22.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/167-af1dc40e

FC2Ad

