スポンサーサイト


じらーとM

最悪だ・・・。
必死にこの記事書いてたんですが終盤で手元がくるって書いたの全部消えた・・。
会話まで詳細に書いたりしたのに・・;;
もう一回書こうと一瞬思ったけどあまりにも膨大な量だったので手短にさせてもらいます・・・。

ミッションといえばわいわい野良で楽しく攻略・・否!野良との関わりは極力避ける私にとってミッションの類はつらい。
このキャラはジラM完全放置状態。
そんな中ささいな会話をきっかけに深夜から急遽ジラM攻略へ。
なんと一気にAAガルカ撃破まで進めました。
z1.jpg

z2.jpg

z3.jpg

z4.jpg

z5.jpg

z6.jpg

z7.jpg

z9.jpg


かなり疲れましたが、お手伝い様の疲労のほうが計り知れないのは言うまでもないことです。
本当にありがとうございました。
次回はプロマシアを最後まで一気にお願いします。

と、同時に石碑か流砂あたりでアトルガンミッションと地図クエもしました。
みんなどんだけ廃人なんだよ・・・。
at1.jpg

at2.jpg


と、まぁ詳細まで書いてたのに本当に消えて残念だ・・・。
こんな感じで当LSはがんばっておりますが、このゲームは何かと人数がいないとどうにもならないコンテンツも多いです。
リーダーは切実に廃人のメンバーを募集しております。
我こそは!と思う方はLieまで直テルで。

本日のトリビア:ウガレピBCはランタン1つでも入れる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/169-2260ffe4

FC2Ad

