スポンサーサイト


忍38完成

どうも。
ようやくというか予想より早かったというか・・サポ忍完成しました。
ふぅ・・・つらくだるい戦いだったぜ。
まぁ前衛なぶん精神的苦痛はかなりマシでしたけどね。

まぁ相変わらずというか・・より悪くなっていってるというか・・低レベル帯での糞PT遭遇率。
やっぱカザムがひどい。
人いないからしゃーないのはわかるんですがもう見てられない構成とかね・・。
日本人ならどう見てもまともなPT無理ぽいときはPT作らないと思うんですが外人の・・・特に初心者がやばかった。
構成はもちろん、レベル差までやばいからねぇ。
いや、別に私は外人だからという理由で嫌がったりは決してしませんよ?
サチコメに{英語}{いりません}とか恥ずかしいこと書いたことないですし・・・。
実際、それなりに長くやってる外人のPTだと稼げることも多いしね。
日本人に比べてPL持ちの可能性が高いからGOOD。
まぁむかーーーしにも書いたと思いますが私にとって野良PTはもう時給が全てなんですよ。
それでも運よく?2回かな・・、NicePTに入れたのでけっこう早く終わったかな。
一つ目は外人PTですね。
白門にいたらヨアトルからテル。
ヨアトルまで来いっつーreplacementのかほりがプンプンするこれね。
当然テルしたきたやつサーチ。
私は確か28だったかな。
その方は詩/忍26。
ちょっとヨアトルはやくねーか?とか早くも詩人釣りするき満々ですかっとか思いつつも無視が苦手な私は返事して行くことに。
まぁちょうどLSのやつと一緒にいたんてヨトでさくっと行けたからというのも大きいですね・・・。
そんな状況じゃなかったらだるくて断ってたかもしれん。
まぁついてみてPT入ると
どう見ても28私だけです。
他26-27だったかな?
外人2人、日本人4人。
いやしかし・・・このPTが美味でした。。。
最初はレベルが適正より低いからか戦闘時間もやや長かったけどそれほど気にならないレベル。
みんなのレベルが上がりだしてからはペースもあがってウマウマ。
んでちょーどLSに顔出すのが2回目?くらいの人が来ててアクティブなのが私しかいなかったんで熱くチャットに勤しんでました。
んでふとパーティのほうの画面をしっかり見るとなんかアライアンスになってる。
エースの侍がなんか追加されてます、ぇ。。。ってなんでアラやねんと。
誰か抜けて追加ならわかるが・・・と思ってたけどログ見てみると、どうやら侍(外人)がPLいるんで入れて欲しいと言ってきたぽい。
なるほど。とは思ったけど、、しかしアラは・・・なんて思いつつやってたわけですがもとから適正よりレベル低かったせいかアラになって経験値減ったけど、それでも普通の6人で貰える100後半くらいは入ってましたねぇ。
あとPL様もいるからそれなりにペースアップ。
調子に乗ってきたのかリーダーの詩人が釣り開始。
ようやくサポ忍の意味がでたねっていうかやりたいなら一言いってからやってください。
余裕でシーフが釣った後に釣らないように、、なんて笑えるのもPL様がいるおかげ。
そんなこんなでこのPTで28→33に。
ウマス。
美味しゅうございました。
pt221.jpg



続いてはサポ上げラストパーティ。
今日組んだやつです。
日本人PTだったけどリーダーが2垢でPLしてくれたんで美味だった。
35だったんで37にこのパーティでなれたらいいなぁと思ってたらあまりの美味さにオーバーランして38なっちゃいました。
38なってからどう見てもサポ割れてます。
バレちゃってたかな?w

こんな感じで無事サポ上げ終了。
前衛ジョブあげたいって気持ちも少しあるけどクジャクさえ買えないので今は無理かなぁ。
前衛ジョブは装備を頑張るのが楽しいからねぇ。
忍あげてて忍かっこいいなーと思ったが75なってもちと微妙だしなぁ。
良い点としては金さえあれば装備揃えれるってことかな。
(今はその金さえないんですが)
メリポにしてもリディル戦士に負けるのは明らか。
んで盾能力はHNMでは赤に負けるのはもちろん、ナイトにも劣る。
裏とかああいう系では役に立つぽいけどね。(裏経験浅いからよくわからんけど)
ソロは確かに強い部類だけど単純な強さでは赤のほうが上。
忍に有利なのは雑魚乱獲みたいな感じくらいか・・。
ミッションなんかは役に立つんですけどねぇ。
あとはジュワたことかみたいな少人数?でやるのには役に立つねぇ。

現状だとシーフでもあげたほうが役に立ちそうだって感じ。
シーフの難点は誘われないこと・・・。

まあいろいろ考えつつも今は赤の完成ですね。
スキル上げやらしないとだめだし、メリポもしないとな。
赤っつーか後衛でメリポなんかしたくないが赤しかないんでしょうがない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/171-a4295b77

FC2Ad

