スポンサーサイト


おい!なんか良いネタ作らせろ・・

こんにちは。
微妙に更新頻度が落ちてきてますね・・。
えぇあんまネタないんすよねー。
サポ忍できてからは主にスキル上げかなぁ。
ただスキル上げと言ってもスキル上げ以外にメリットない場所でやるのは非常に無駄が多いですよね。
んなわけでスキル上げしつつ何か他にも得られるものがある場所でやりたいなーっと。
まぁそんな都合良い場所がいっぱいあるわけじゃないので、主に地図狙いかな。
ジラエリアのダンジョン系は箱から地図取るのが多い。
んな感じでコツコツやって片手剣が今たぶん233くらい。
250で青だからもうちょいですねぇ。

スキル上げ以外のことはと言うと・・・
AA全部倒しました。
やっぱエルが一番きついな・・・。
ってな感想ですかね。
神威もいきたいなぁ。
報酬が素破の耳ですからね。
aaam.jpg

んーまぁあんまネタないんですよ、まじでww
スキル上げしつつやったNMとか。
haa1.jpg

lum1.jpg

duk1.jpg

lum2.jpg


ジャックさん放置全開ですねぇ。
初期HNMながらこいつだけハイパー化しないつーかわいそうな仕様。
2回やって一回目はソロでやったけどマジ時間かかりすぎ。
スキル白いし装備腐ってるし・・・。
素破ジュワとサベッジほしいなぁ。
ジュワ取りいくしかないっすねぇ。
みなさんよろしくお願いしますね^^
しかし、虫かわいそうだ。
たぶんなんですが私が初めてやったHNMなんですよね。
2回目でなんとブラッドソード出ちゃいました。
放置HNMにしてはなかなかの値段で売れるので良かったw
よく覚えてないけど昔はスピベルよりブラッドのほうが嬉しかったのかなぁ・・。

おまけ。

choccoocococ.jpg

ほぼ毎日かかさずやってる宝探し。
初めて龍の爪キタコレ!!!
もっとでろよ・・・。
ってあんま出たらますます安くなるかw

つーか爪といいブラッドといい「おおお」言いすぎだな・・。
今度から注意します・・・(゜▽゜;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/172-d3d2787b

FC2Ad

