スポンサーサイト


エヴァ3 初打ち

ようやく初打ちしてきました。
行ったのは存在は知ってたけど行ったことがなかった店。
導入機種はSF
えぇ最悪のスペックのやつです。
店もスペックも嫌な感じでしたが行ったのもエヴァだから・・・。

まぁここは先週から入っており30台と多めに入れてたので多分空き台あるかなぁってことでいってきました。
やや不安だったけど数台だけ空き台あったので着席。
1500円目で5分ミッション突入当たり!
8でリチれ→7*8タブル→シンクロで7ビタどまり。
っつーなかなか珍しい?展開でしたね。
そこから打ち続け・・・
最終的に大当たり31回(突確含む)という大爆発大満足な結果に。
ハマりのほうも一度たりとも400回転越えせず、300回転越えが一回だけ。
最高の初打ちになりました。
普段は勝つことを目的にやってますが今日は演出が少しでも見れたらいいな・・・って感じだったのでウマーでした。

内容はというと・・・・
一言で言えばCRアスカw
アスカが主人公です、今回は。
なんか最終章最終章とかPRしてますがどう考えても一年後くらいにレイを主人公にして出しそうなんですけど・・・。
昔の日記に書いた要望がさらにかなってました(一つ目は覚醒モードでのシンジ削除。これは前に書いたけど)。
二個目は暴走で連荘カウントリセットする仕様をやめてくれというもの。
なんとこれも改善されてるじゃないですか!!
開発の人ここ見てるな・・・・(ナイナイ
チラっと見た情報でしたが、やっぱRSUとレイ背景の出現率落ちてると思う。
こんだけ当たってRSU2回(どちらも確変中)、レイ背景1回(通常時か時短中)しか出なかったな。
CBもほとんどが新しくなってましたが、これスーパー確定かなっていう感じのが余裕でただのリーチ確定とかだったりしてある意味新鮮ですねw
リーチは全回転と初号機vsバル以外全部見たかな。(細かい復活は除く)
バルは今回も確定なんですが出現率落ちてるかも。
ラウンド昇格もマト、サハ、ゲンドウ全部見れました。
まぁいろいろ書いてたキリないですからこのへんでw
eva11.jpg

eva12.jpg

eva13.jpg

eva14.jpg


あぁ収支は33玉交換だったので約+105000円でした。
本当にありがとうございました。
アスカかわいいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/175-83bda696

FC2Ad

