

バトン リレー懐かしっ 

くりたんからバトン貰ったので書いてみよう。

【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

めんどくせーdddd

なんか二つあるようですがめんどいので二個目の「べひんもす」だけで。

べ:ベストな、別、勉強、別に、米国
ひ:人、人が、必死、人から、ヒドス
ん:んなだるいことしないで、んだが、んか?、ん、、ん
も:持っている、物語、もしかして、物、門
す:すぎ、住んでるの、凄いと、スレ、凄くない

つ・・・ツマンネー!!!
次行こう、次。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
書いて頂いてますがやはりなんだかんだ言いながら長い付き合いですねぇw
メッセとかでいろいろ教えてもらったりして感謝してます。
まぁやっぱ印象的だったのは「パパ」だということが判明したときでしょうか。。
なぜか未だに鮮明に覚えてます。
その時、私は古墳のゲイザーでレベル上げしてたっぽい。。
そんな中LS会話で明かされる事実。。。
みたいな感じだったかとw

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
1、効率厨
2、ネカマ
3、むしろネカマとして扱われてないな、、、♀キャラなのに・・
4、アイテム厨
5、思いつかん

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
1、頼りになる人
2、自分と考え方が似てる人
3、貢いでくれる人
4、女キャラ(ネカマ可
5、24時間ログインしてる人

後半おかしいですが許してください。

4)では反対に嫌いなタイプは?
懐古厨

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
特に思いつきません。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
人に疎まれるのには慣れています。
なので、慕ってくれる人はいません。

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
よーしおじさん飛ばしちゃうぞ~!
とりあえずリンクをチェックチェック・・・。

「~Area Clione」
あー、これはバトンくれたところですね。
なので却下するしかない。

「暇人ウィルのまったりblog」
あれれー?
日記全部消えてますね。
どうしたんでしょうか。
まぁメッセで聞くことも出来ますがリンク先が潰れてる?ので却下。

「Vana'dielの或るちらしの裏」
あれれー?
向こうからこっちへのリンクがわざわざ削除されてますね^^
なので却下するしかない。

「白猫廃業記」
最近追加させていただきました。
なので急にバトンなどというものを渡すのはだめですので泣く泣く却下。

「georgegeorge」
ラストですね。
我がリンク内で異色の存在ですね。
地元の友達のブログですね。
おい!
ジョージ。
もうお前しかいないんだ!!!
・・・。
ってこいつはFFやってないんで厳しいか・・・。



そういうわけでLinzさん!
バトン受け取りましたよ!
今さら・・いや今だからこそ言える。
Linz顔のミスラが一番好みです<

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/182-d2ab6388

FC2Ad

