スポンサーサイト


半田名物 パピヨンスペシャル

おはようございます。
お久しぶりです。
やすおです。

昨日まで三泊四日ほど愛知県は半田市に滞在してました。
えぇいわゆるオフ会みたいなやつですね。
そういうの初めてなんでかなり楽しめました。

長い間、みんな相手してくれて感謝しております。
特に最初から最後までお世話してくれた松○さんには本当に感謝しています。

Lieはやっぱり格ゲー好きでした。
松○さんはFF内と違って頼りになる人でした。
はぐりんはタルタルなのに実際は大きく、最後まで横顔しか見れませんでした。
酒○さんはやっぱりネカマでした。でも裸の付き合いもできました。

オリビアとは結局会ってしまいました。でもそれでよかったと思います。お互い照れてましたね。今度はもっとゆっくりしゃべれたらいいですね。


そして半田といえばパピヨンスペシャルで有名です。
papi.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/185-cef0eb72

FC2Ad

