

MHF 狩猟大会

mhf_20080113_201859_781.jpg


なんたること!

今回の言い訳、PCスペックが悪い!(オンボードノート)
あと猟団ランクが2なんでスパイスワームが買えないためベスト食事ができない;;
今回こそは10位以内入りたかったけど、もうだるくてやる気までなくなってきた・・。(前回は装備完成してなかったためライトボウガン以外は終わってる順位です)
大会開催期間も長すぎて更新のたびに順位落ちて今じゃドド13位、カニ35位?くらいまで落ちてます・・・。
あぁぁぁもうちょいやってみるけどまた今回も10位入れないな・・。
あとねぇ、今回から賞品がついたせいか前回より激戦になってますよこれ・・。
双剣は人気武器だからやってる人多そうだが・・・乱舞厨の意地でもうちょいだけやってみよう!



こっちはおまけ。

mhf_20080113_155648_468.jpg

コメント

学校は順調かい?
こっちはやっと卒業できそうですw

卒業おめでとうございます。
こっちは全然順調じゃないですけど、去年までに比べたら頑張ってるとは思います。
でもここ最近エヴァ4のせいで(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/187-41300c6f

FC2Ad

