スポンサーサイト


バザーも悪くない

やぁこんにちは。

バザーで物を売るのが嫌いなんですが、売れ残ってたスコハHQ1つをちょいと安めにバザってたら売れましたw

まあかなりどうでもいいことなんですがねw

けっこう意外だったのでバザーも悪くないなとおもった今日この頃。

まあ競売に出したほうが早く売れるので相場が安定してきたらまた競売オンリーになりますが。

@ついでに言いたいんですが、古銭とかみたいな競売不可だけどバザーやトレードでは渡せるアイテム。

あーゆうの処理がめんどいんでやめてほしいwww

今やバザー空間と化してるロラン出たとこですが、ここ最近人増えすぎwww

もううざいくらい多いですよね。

ちょいと前までは高額品をバザーするとこみたいな感じだったんですがねー。

古銭みたいに誰でもポンポン取れるくせに競売に出せないようなアイテム実装するからあんな現象になってるんでしょうね。

あとたまにいる痛いカンストバザー。

本人は自慢のつもりでやってるのかもしれませんが何も凄くないですから^^;;;

もうエクレア以外の装備でレアだと言ったらクラクラとかスピベルとかヘラルド~とかになってくるわけでそのへんなんかたかが1億でカンストしちゃう今のバザーで自慢バザーなんかしてると買われちゃうわけでw

あぁ、一応言っておきますが上記のアイテム以外にもレアなものはありますよw

10000貨幣が最高でしょうかねー。

いろんな物の相場が下がりまくってる現状ですがそのへんのアイテムは1億きらないっぽいですけどねw

まあちとネタ切れなのに無理に何か書こうとしてたのでどうでもいいことずらずら並べるエントリーになっちゃいましたが許してください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/53-f1d90f46

FC2Ad

