スポンサーサイト


ばーじょんあっぷ

なーんかインパクトに欠ける内容でしたねぇ。

まあ追加ディスク前だから適当でもいいと思ってるんでしょうかw

毎度おなじみのバージョンダウンはしっかりされてましたが。

アップ内容で特に輝いてたのは「宅配制限」!

マジ終わってますよ。これ。

2垢無理なんでもう何もかもめんどうになりましたね。

私はあんまり参加しないんですが野良で色々してた方々には大打撃みたいですね。

私みたいに積極的にENMとか参加してなかった人たちはさらに参加しなくなるでしょうね。

まあもうどうでもいいんですけどw

@ちょいと前にPC版の高画質でSSとってもらったんで何点かペタリしときますか。

ちょっと頼んだだけなのに60何枚か撮ってくれたようで全部張るのは無理ですwww

いや大感謝はしてますよw

普段はプレステの終わってる画質なのでw

J1_2

J2_1

J3

J4

装備のやつは今とは数箇所違います。

ヘカ足はもうなんかNQで妥協しちゃいました。

何回かHQ挑戦したんですけどね。

最近はFFログインはするものの完全放置が多いです。

メリポとか誘ってもらえたら動く程度w

アトルガン前なのが原因なのか「することがない」という感じですね。

まあ最近はFF以外のことでいろいろ遊んでますw

正直、アトルガンはやりたいんですが発売する頃に私がFF続けれてるかもわからないですからねぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/57-2082c802

FC2Ad

