スポンサーサイト


あまぞん

暇だったので追加してみた。

ちゃんと設定できたかも不明w

つかこんなとこから買う人いるんでしょうかね。

このブログは一日150人~くらいのアクセスしかないんですしね。。。

更新さぼってるとどんどんアクセス数落ちてきましたしw

まあネット収入といえば、このブログとは関係ないんですが昔はけっこう稼いでました。

携帯向けのサイトでクリック保障型ですねぇ。

今もまだそんなに稼げるかは不明ですがw

けっこう更新も頑張ってたサイトでYahoo!モバイルに登録されましてアクセス増えまくったのが良かったんですがw

まあせっかくのそのサイトも更新飽きたとかFF始めたとかで完全放置になり消滅しましたが・・・w

現在もたぶんヤフーに消されてなかったら登録されたままかもww

まあそんなわけでFF12買ってね♪

私は買います!

ネットから買わないけどww

近くのコンビニとかゲーム屋で買いますw

さくっとクリアできたらいいんですがねぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/59-f5e2e970

FC2Ad

