スポンサーサイト


お元気ですか

遂に時代の流れに乗り、ブログ変更とやらをしてみました。
まぁ人間、暇な時に急に何かを思い立つときありますよね。
そんな感じで更新するかも微妙なブログを移転とやらしてみたわけです。
こーゆうのに全然知識ないんですが上手く引越しとやらが出来たかな?w
とりあえずテンプレやら見栄えは暫定ですw(ずっとこのまま放置の可能性もあるがw

まぁそんなわけでよろしくね(はぁと (〃 ̄ー ̄〃)

じゃあ最近してたゲームについてでも。

まずは「モンハン2」ですね。はい。
これは春くらいにやってました。
モンハンの存在はもちろん知ってたわけですが、
今までは特にやりたいとも思わなくてやったことなかったんですね。
ですがFF内で知り合った友達に薦められて手を出しました。
買った時はシステムとかあんまわからないし、FF12と重なってたのであんまりしなかったんですがFF12クリア後からは徐々にやりこみ始めて最終的にはかなり楽しんだと思いますヽ(゜ー゜;)ノ
まぁでもゲームの性質上、オンラインゲームではありますがFFみたいに長期的にやり続けれる物ではないですねぇ。
そもそもFFみたいにバージョンアップやらで仕様変更が出来ないのが痛いw
まぁ次回作(PS3らしい)はするかはわかりませんが個人的には良作w

次は何かな。
こないだ出たヴァルキリープロファイル2とかいうやつですね。
えぇこれもモンハン2と同じくFF内で知り合った友達の影響で買っちゃいました。
そう!あなたですよ!愛知県の貴方!!
前作の1?をやったことないのでストーリーはけっこうわかりにくい部分がありましたが、これまた最終的には楽しめました。
まぁけっきょくヴァルキリープロファイルシリーズが「萌えゲー」ってことがわかったので良しとしますw

そんな感じですけどやっぱオフラインゲームは楽しいと言ってもすぐクリアしちゃって終わりなのが残念ですね。
FFに慣れすぎてるのもありますが。

そこで今期待してるのが・・・!
これまた愛知県の影響なんですがPSUとやらです。
えぇ、これまた前作のPSOとやらはやったことがないし全く興味なかったわけですが恐らくというかかなりの確率で買う予定です。
まぁどんなゲームかもよくわからんのですが注目浴びてるってことはそれなりの作品ということでしょうしねぇ。
まぁFFほど長期的に楽しめるタイプではないかもしれませんが・・・。
(個人的には長期的にできたらいいなと思うけどw)

というわけでこれが最後の投稿にならないことを願って終わりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/63-7ebf9c82

FC2Ad

