

VP1

おはよぉ(〃 ̄ー ̄〃)
最近は夜10時とかに寝て明け方に目覚めるという凄い生活になっております。

さてこないだ購入したVPですが全く進んでおりませんw
(プレイ時間だけはスタートしたときからフル回転中!)
20060728052348.jpg


えぇ、つまり一回も電源切らずに放置なわけですww
こういう癖はFF11やりだしてから付いたのかな・・・(;´ρ`)
決してつまらないというわけではないんですが、なぜか手付かずな状況。
驚いたのがボイスありってことですね。
プレステなのになかなか凄いです。
まーあとは主人公の表示名がレナスのほうが良かったな・・・ww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/68-870bcb0f

FC2Ad

