スポンサーサイト


Low

low1.jpg


バハムート鯖最強のモンクとして有名なガルカである。
今回は特別に彼について書き記そうと思います。
上の画像は携帯の待ち受けにどうぞ(240*400です)

彼との出会いは意外にもはっきりしていない。
唯一わかるのはD君がリーダーをしていたHNMLSだということくらいかな。
私が一度引退した後にそのLS内で猛威を振るいだし、遂にはD君に代わりLSリーダーの座にまで登りつめたのは有名な話である。

その後上手くいくように見えたが持ち前のアイテム厨ぷりにLSメンバーから非難を浴びるようになりLS脱退→新HNMLS入隊。

そこでヘラルドゲートルなどを素早く入手。
新LSでの活動も次第に消極的に。
メインモンクである彼にとっては欲しいアイテムが少ないのでしょうがないが。
その後は格闘レリック最終のスファライを目指しつつアルタユNMが気になりだす。
格闘トルクを取るためにLSメンバなどを強制連行。
相変わらずの運の良さで一発ドロップでかなりご満悦。

その後、HNM活動には相変わらず消極的でダラダラ過ごす。
さらにリアル事情でログインさえほとんどなくなり現在に至る。

※多くのフィクションが含まれております。ご注意ください。

そんな感じで当の私はいろいろお世話になったこともあります(´∇`)
初期のLS(D君どうのこうのと書いてたLS)ではそれほど関わらなかったような気もしますが、復帰後でLSがなかった私には数少ないフレの一人だったと思います。
その頃から最後のほうまで共に行動したこと回数は数え切れないほどになっております。
いろいろありますがピックアップしてみると・・・
まずは日記にも書いたことがあるサベッジブレード習得の手伝いですね。
このときはLowさんが好きなNMを狙いつつ(私も好きだが)やったりして、まるで時間を忘れるような充実した時間を過ごせたと思います。

次は私のHNMLS加入について熱くサポートしてくれたことですね。
私みたいな嫌われ者をLSに入れるとかはかなり言いにくいことだったと思いますが、ちゃんと言ってくれて無事入れました。
ありがとう。

次はプロM後半全般ですかね。
一緒にしたミッションがかなり多いです。
中にはフゾイだったか忘れましたがアルタユのミッションでなんと二人で攻略しました。(詳しくは過去の日記を参照してください)
いろいろ問題も起きたプロMですが結果的にクリアできて良かったね。
ありがとう。

次はHNM以外のNM狙いとかですかね。
本当に色々やりましたね。
私にとってはその一つ一つが良い思いでとなっています。
ありがとう。

他にも日常の些細なこととか本当に色々しました。
もう今では彼がどうしているのか知る術もありませんが、少なくとも私の心の中では今でも元気に乱撃を撃っておられます。

low2.jpg

low3.jpg

スポンサーサイト

コメント

SSにもフィクションがあると言ってみるテスt

ワロタ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/70-86fe22d6

FC2Ad

