スポンサーサイト


Lie

CAPT_033.jpg


こやつもまた歴戦の強者である。
Lowと同じく私との出会いははっきりしていない。
ですが私はこの人と知り合う前からこの人のことを知っていました。
それほど有名な廃人だったということでしょう。

初期の彼女のご活躍はあまりわからないのが残念ですが、本人が言うには獣使いなどを頑張っていたようです。

後にHNMLSに入るものの白虎佩楯を取ったら全く来なくなったというのは有名な話。
また同時に彼女はリアフレを集めたLSのリーダーも勤め、持ち前のリーダー的存在ぷりで数々のイベントを企画し、頼れるリーダーでもありました。

一部の廃人にあることなのですが「定位置」というものがあり、彼女の定位置はジュノ上層のモグに近いほうの競売横でした。
フェイスタイプ通りのヤクザ的態度で周囲の人は大迷惑してたのも有名な話。
それが原因でジュノ上層は下層や港に比べ一般人が少なく大変軽かったようです。

当の私も今でこそ少し話せるようになりましたが初めて一緒に行動するときはかなり焦りました。
「恐い」というイメージがあまりにも強く、思わず共に行動することを拒否したりもしました。

そんな彼女のメインジョブは「竜騎士」。
先述のように彼女は白虎佩楯を取った後、LS活動に消極的になったわけですが本人曰く、これには理由があるそうです。
「竜騎士で張り込みに行くとみんなが冷たい視線を送ってくる;;」
というものです。
私も所属していたLSですが、このLSはそれほど参加ジョブに対する批判はないと思うのですが・・・・(一部の人を除いて
まぁこのような理由により彼女はLS活動をしたくなかったそうです。

その後、FFそっちのけでモンハン2で廃人ぷりを発揮。
現在は発売間近であるPSUに向けて廃エネルギーを充電中です。
彼女ほどの人物であれば「恥ずかしくて話しかけることが出来なかったけど、実はずっとファンなんです。」というような方も多いはず。
彼女はPSUに光臨されるのでその機会にお近づきになるのはどうでしょうか?
CAPT_038.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/71-e7175e80

FC2Ad

