

よーぐると

なめてんのかと。
今起こった不快な出来事について語りますね。

わたくしね、最近ヨーグルト食べることが多いんですよ。
理由はないんですけどね。

それでね、今もいつも通りね、買ってきたね、よーぐるとをね、食べようとね、したんですよね。

問題のヨーグルト。

20060816010100.jpg


普通の大きいサイズのよーぐるとですね。
今見たら500g入りって書いてますね。
健康的ですね。

それで食べようと思いましてね、わたくしね、蓋をあけましたね。
20060816010206.jpg


すぐにはね、わたくしね、問題の出来事にね、気付きませんでしたね。
そらね、想定外すぎるんですものね、えぇ、砂糖入ってませんね。
砂糖がないとね、私的美味しさ半減ですね。
もうね、むかついたんでね、横に書いてる電話番号に電話しましたね。
でませんね。
よく見たら9:00~17:00って書いてますね。

ごめんなさい。
ヘタレなんで本当は電話してません><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/74-ba8101aa

FC2Ad

