スポンサーサイト


アスカはやればできる子

アスカはやればできる子でした。

お盆ていつまでなんですかね?
8月中旬とかいうイメージしかない。
そんなわけでお盆を初めとして年末年始とかはね、一年の中でも特に回収時期なんですよ。
よく言われますが月単位で見れば25日過ぎ、週単位では土日が回収日ってことね。
回収日とはパチンコでいえば釘が閉まるわけですね。
同じ店、同じ機種でも釘は日々調整されることが多いです。
この平日と土日の釘の差は体感でもバッチリわかるくらい差がありますね。
だからね、わたくしは基本的に土日にパチはしません。
平日でも等価は論外。
低換金店で長く打てる時しかしません。

そんなわけでここ最近は世間でいうお盆とかいう時期みたいなんで自粛してたんですよ。
でもね、なんか今日無性に行きたくなった・・・。
アホですね。
ただのギャンブル依存ですね。

いつもの店へ行ってみる。
普段(平日)はそれなりに空台があるんですが妙に混んでる・・。
まぁ満席ではないんでいつもどおりエヴァ2に座りました。
一瞬で感じたね。
異常な釘のしまりを。
こりゃはっきり言って即帰るのが最も正しいっていうくらいの閉まり。
でもね、、、。
久々なんで続けちゃいました。
アホですね。
みなさんはマネしないでね。
というかギャンブルには手出さないでね。
ゴミ人生への特急切符ですから。

まぁそれでしぶしぶ続ける。
私的には5000円以内で初当たり→絶好調
10000円以内→まぁ良かったよかった。
20000円以内→厳しい展開だ。
20000円越え→来たことに後悔する。

って感じなんですね。
まぁ5000円以内で当たっても即飲まれもありますし、20000越えが初当たりでも勝てることはありますけどね。

それで今日は18000円目で初あたりでした。
リラックス5ロングで確定。
ミサトがスーッとリーチしましたね。
ある意味最高の状態ですね。
その後、打ち続けて増えたり減ったりを繰り返しました。

そろそろやめよーかなーと思ったときにチツコさえなしで8*9ダブルリーチ。
普通は気にも止めないですね。
図アニさえもおそらくしなかったと思います。
そしたらエヴァ発進ですよ。
えぇ確かにね、たまにありますよ。
特に熱くないときにダブルでエヴァ発進。
まぁそれ自体けっこう稀ですね。
しかもたいがい零号機か弐号機でハズレますね。
スーパー確定予告が出てタブルリーチの場合で背景が出なかったらほぼシンクロってくらいダブル発進はなかなかないですよね。
まぁそれで発進後行ったのは弐号機。
アスカですね。
コメントは「おいで~」のやつですね。
二番目に熱いコメントではありますが、これが出たからといって全く期待できない展開に変わりはありませんね。

えぇ、やってくれました。

こんなんわざわざ書いてるってことで最後は読めるわけですが、アスカがやってくれました。

まぁそんなわけで結果的には10000プラスで終了。
あの糞釘(どうやらお盆仕様)にしては良かったと思います。
そしてお盆を初め、土日など明らかにダメとわかってる日には二度と行かないでおこうと誓える日でもありました。

もちろんベストなのは二度とパチに行かないことですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/77-ff3399af

FC2Ad

