fc2ブログ

帰ってきたipod

いやぁこんばんはです。
「天国と地獄」とかいう題名の時に書いてたipod修理の件ですが、ようやく直りました。
あらためてその記事見ると7/28日かよ・・・。
一ヶ月近くかかってるな。
あの記事後にアップルへ連絡して無償修理?とかいうの申し込んだわけですよ。
どうも自宅まで業者が回収しにきてくれるそうで。
んで、回収がきたときに出したわけですが、前の記事にも書いてとおりipodが壊れてるのかUSBコネクタが壊れてるのかわからなかったんですよね。
だからしゃーないのでipodとコネクタを繋げた状態で回収にだしたんですよ。
えぇ。
もうわかった方もいるかもですがipodしか帰ってきませんでしたorz

まぁ確かにね、ipod以外のアイテム入れるなと書いてたが、どっちが壊れてるかわからんわけで、、、
向こうに連絡したときにもコネクタかipodどっちが壊れてるかわからんと書いたから大丈夫かなと思ったけど見事にいかれました・・・。

まぁ電話してやろーかと思ったけどコネクタもぶち込んだ私が悪いので諦める事に。

さすがにコネクタがないと何の役にも立たないので購入することになりました。

店行くのだりーんでネットで買うことに。
公式サイト見たら2200?くらいだった。
相変わらずタケーなってことでヤフオクで落札。
そして本日無事届きました。

そんなわけで音楽に興味ないからipodいらんやろって感じですが復活して良かった良かった。
スポンサーサイト



コメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
はてなアンテナが更新されないと思ってたら移転してたのかw

また来るぜーノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/79-2288e02b