スポンサーサイト


PS3

はぁぁぁぁぁこんばんは。

本日の議題はPS3です。

なんでまたこんな時期にPS3?と思われるかもしれません・・・。
というか普通思うか・・・・w

いゃぁ実はですね。
諸事情により使ってたPS2(HDDも)がなくなりました。(ぇっ!?

そんなわけでいろいろ迷ってます・・・。
簡単に言うとPS2を買うかPS3待って発売日に買うかですね。。。

とりあえずPS2買うならヤフオクかなぁ。。。って感じです。
値段見てみるとHDD付きのやつだと中古でも20000ちょいしそうか?って感じですね。
PS2のみなら10000~15000あたりかね?
PSU(まだ買うか悩んでるw)するならHDDはいらんけどネットワークアダプタとかいうのが必要で、これは4000くらいで新品が買えるのかな。
そんな感じで、それくらいの差ならHDD付きのBBパック中古かなって考えてたんですが、ふと・・・思った。

PS3。

「これ確か11月発売だよな・・・?」

いつかは買う予定だったPS3ですが発売日に買う気は全くなかった。
理由はやりたいソフトはまだ出ないから(ff13とかね)。
そんなわけであんまり情報も見てなかったんですよねぇ。
チラチラ調べてみるといちおうPS,PS2のソフトは使えるらしい?
でもFF11とかPSUみたいなPS2用オンラインのやつもできるのか・・・?
(PS3待ちにした場合、そんな時期からPSUはまずしないだろうけど・・w)

うーむ。
やはりPS3を発売日に買うのはパスで、今PS2買ってPSU(まだやるかわからんけどw)やるのがいいんですかねぇ。。。
こんなに悩むのもいつかはPS3買うことが確定しているっていうことなんですよねぇ。
Wiiでしたっけ?
あのコントローラ?振り回すやつ。
あれはガキ向けすぎて買う気0なんですがね・・。

ほんま迷うわ・・・。
でも早めに決断しないとなぁw
アドバイス求む!!

そしてPSUですがみんな買うんですかね?
自分は激しく迷っておりますw
現状では五分五分かな。
リアフレは誰れも買わないぽいですしねぇ。。
体験版一緒に貰いに行ったやつなんか開封さえしてない。。。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/81-fc04c1da

FC2Ad

