

古本市場のスクラッチ

みなさんは古本市場っていう店知ってますか。
主に漫画やゲームを売ってる店なんです。

そこでこの夏やってるキャンペーンでスクラッチがあるんですね。
店で何か買うとスクラッチが貰えるわけです。
自分が貰ったことあるのは二種類で、一つは「出た金額分を何か買うときに割引してくれる」というもの。
もう一つは「出た金額分を何か売るときに買い取り価格にプラスしてくれる」というものなんです。

んで、わざわざなんでこんなことを日記に書いてるかですね。
予想通りといいますか問題が起こっております。
先に書いた「出た金額分を何か買うときに割引してくれる」スクラッチはいたって普通。
爪なんかでこすれば簡単に削ることができ、もう使用しました。
問題は後者で・・・・。
なぜかスクラッチ部分の材質が前者と違い、これが全く削れる気がしない。
爪じゃ全く効果なしで、100円玉なんかで無理矢理ゴシゴシしたら紙ごと削れてしまった・・・。
どうやって削ったらいいんだよ?w
使用期限が8/31までだからこれ使って何か売ろうと思ってたんだけどなー。
削れないスクラッチとかなめてるわ・・・。
これ作ったときに何か思わなかったのか・・・・。
っていうかなぜ前者と同じ材質でスクラッチ作らないんだ・・・。
20060829155356.jpg

これが問題のスクラッチね。
サムネイルにしたんでクリックしてね☆
まぁどーでもいいしょうもないことなんですがね・・・。
削れないのはむかつくよねww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/88-a103a837

FC2Ad

