

PSU 7

ふぅ~。

イチローやらロックマンやらと激戦しつつも新キャラ作って始めましたよ。
リセットされる前のキャラはIDの数字がかなり若かったのに今回は今日までキャラ作れなかったため、ID4万台くらいだし・・・orz

武器は前と同じくナックルでやっております。
今回はブラスナックル+6作りました。
これくらいまで+するとかなり強いですねぇ。
おそらくオンでは上位ジョブじゃないと使えないくさいですがダブルセイバーが熱いですね。
えぇ。
サイコクラッシャー。
オフやった人はわかると思いますが強すぎですね。はい。
まぁ運営が糞会社なのでキャップはずれたりとか上位ジョブになれたりとかはまだまだ先になるでしょうね。

とりあえずレベル12になったので寝ます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/96-3bd79154

FC2Ad

