スポンサーサイト


PSU 9

ふぅ~。

こんばんは。

今日もPSUしてました。

レベルのほうは23になりました。

ツインダガー★5のツインリッパーの基板を買いまして合成しました。

3回できるんですが、なんと運よく3回とも成功キタコレ。
(成功率は確か57%くらい)

氷20%,氷10%,土10%のツインリッパーちゃんができました。

氷20%を+4、土を+3まで強化しました。

グラインダーB+10とかもあるんですけどこれが割れると痛すぎるのでとりあえずここでストップしてます^^;

氷10%のやつはショップで販売することにしました。

というかそろそろパーティ組みたいお年頃。

ずーっと遺跡とドラをソロで周回してます;;;;;;;;;;;;;

眠たいので寝ます。

また明日 ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/98-7ced63de

FC2Ad

