

CRかぐや物語

こんばんは。

今日はPSUが毎日恒例のメンテ時間になったのでCRかぐや物語うってきました。

なんでエヴァじゃないかというと・・・・

かぐやがスゲー可愛いからww

まぁ見てください。↓
http://www.sansei-rd.co.jp/

内容はね・・・。

自分がやったのはAWですね。
これくらいのスペックが好きです。

悪くはなかったけどエヴァにはやっぱ適わないですね。

全回転は確変確定なんかな?
一回出たけど確変だった。
あとかぐや姫が筆で何か書く予告があるんですが、「夢」と書くと突確の夢幻モードになるんですよ。
普通の確変中か夢幻モードの確変中か忘れたんですが、「夢」から夢幻モードに入る演出になったんですが最後の最後で図柄が777だかになりましたね。
わかりにくいかもしれませんがエヴァでいう暴走即当たりみたいな感じ。
まぁいきなり見れた演出ですしエヴァの暴走即当たりほどのレア度はなさそうですが・・・w

んでこれ確変当たりと単発でラウンド中の曲が変わるんですが、良さそうな曲なのに曲が静かな感じでまわりがうるしいというのもあり聞こえにくかったですねぇ。

まぁ気に入ってる店じゃないとこにしか入ってなかったのでもう一度打ちに行くことはなさそうですが、かぐや姫が可愛いのでオススメです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moriy.blog57.fc2.com/tb.php/99-31ea37ef

FC2Ad

